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開催日時 |
2006年(平成18年) 3月15日(水曜日) 13:30〜16:00(13:00開場) |
参加費 | このページから申込みいただいた企業様に限り無料! (通常3千円) |
プログラム |
(1)『眠った顧客が目を覚ます!』 |
時間 |
60分 40分 30分 10分 |
会場 | 株式会社 アイ・シー・キューブ  
セミナールーム |
定員 |
10社 |
TAKAビジネス・マネジメント研究所  代表
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<高屋敷先生の経歴> |
◎せっかく新規顧客を開拓したのに、リピート率が上がらないのはなぜか? ◎顧客管理による客単価アップの秘策とは一体?! 外資系企業のマーケティング・経営担当者としての幅広い経験より、高屋敷先生の推奨する顧客管理法とそれに基づいた戦略的マネジメントをご紹介くださいます。新規顧客の獲得から満足度アップ、そしてファン化させてゆくためにどのような戦略が必要か?本当の顧客満足を得るために、経営者が取るべき方策を具体的にお話しいただきます。 |
(株)アイ・シー・キューブ  代表取締役  江幡博明
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(株)オービックビジネスコンサルタント  
東京支店  営業部  BP第3グループ  大久保竜也
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なお、今回使用しました資料はこちらからダウンロード可能です。 ご参加できなかった方もご参考にしていただければと思います。 |
(圧縮ファイル 4.12MB) |
お問い合わせ |  (株)アイ・シー・キューブ  〒310-0021 水戸市南町3-3-43小林ビル5F  TEL: 029-228-0116  FAX: 029-233-0882  http://www.ic3.co.jp/ E-mail: info@ic3.co.jp |
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