あなたがこうお考えになるのもごもっともです。
残念ながら魔法使いは手伝ってくれませんが、
このロボット電話ならば見込み客リストが手に入ります。
そして使い方によっては、イベント会場への来場促進も可能です。
実際に、大した苦労もなく商品に興味のあるお客さんだけを集めることができるのです。
特に客単価の高いビジネスをされている方にとっては、うちでの小槌みたいなものです。
まずは、実績の一部をご覧ください。こういう話は昔から論より証拠です。
○  電話代 19,000円で太陽光発電システム見込み客16件(大阪府N社)
○  幼児用教材資料請求者の15%が成約(愛知県B社)
○  中古車販売、展示会来場者数30%増。成約台数驚きの108%増(鹿児島県K社)
○  37,000円の電話代で墓地・墓石の見込み客53件(岡山県T社)
○  リフォーム見込み客のドアオープン率68.8%(文京区B社)
・・・まだまだあります。本当に、ほんの一例です。
見込み客を集めるのに、営業マンがバタバタ走り回っているわけではありません。
特に変わったことをしているわけでもありません。あるツールを使うこと以外は・・・。
想像してみてください。
あれだけ苦労していたのがウソのように、リストにズラリと見込み客が並んでいるところを。
すぐにでも営業をかけたくてウズウズしている営業スタッフの自信あふれる笑顔を・・・。
このやり方は、すでに日本全国1,500社以上の企業で導入されています。
ひょっとしたらあなたのライバル会社も・・・・。
あなたの会社で実施している販促手法による「見込み客発掘コスト」はどれくらいでしょうか?
お客様を発掘するコストは、オリコミチラシでもダイレクトメールでも1件当り平均40,000円と言われます。
また、日本の人件費は世界でナンバーワンと言われています。
御社の腕利きの営業マンに地図を持ってテリトリーを回らせるのはもう時代遅れです。
営業マンに見込み客リストを与えるのも経営者さまの役目です。
これで、売上も上がり、社内も生き生きとしてくるはずです。
御社の人員や販売手法はそのままで、商品やサービスに興味のある人を低コストで
効率よく探し出す自信とノウハウがあります。
ライバルに先を越される前に御社の会社の見込み客を倍増させてください。
今回、弊社セミナールームにて、『オートコンタクトシステムの集客術』として、このシステムの実演会、並びに実際に水戸で成功した事例の発表を行います。
【日時】 2006年7月27日(木)午後1時30分〜午後3時(午後1時より受付開始)
【場所】 水戸市南町3-3-43 小林ビル5F 弊社セミナールーム
【会費】 無料 ※経営的な内容を多く含みますので、ぜひ経営者の方がご参加ください。
ほんの1時間程度で、長年の悩みが解決します。貴重なノウハウを包み隠さずお伝えします。
申し訳ありませんが、単なる自己啓発目的のご参加はご遠慮下さい。
申込はカンタンです。下の申し込みフォームに必要事項を入力してエンターするだけです。
御社の商売繁盛のお手伝いが出来る事を楽しみにしています。