 |
正木鞆彦
氏 |
(株)系コミュニケーションズ代表取締役 メディア評論家。 NTTテレマーケティング(現NTTソルコ)の初代代表取締役。電話以外のメディアである、インターネット、衛星電話、ケーブルテレビなどにも造詣が深い。 |
 |

(7.93MB) ※)Netscape6以上ではご覧頂けません |
|
 |
 |
 |
 |
安 い |
 |
 |
例えば「今年中に家を直したい」という特定の人を不特定多数から探し出そうとするとき、調査や人手では大変な経費がかかります。このプロセスを自動で行うことは大変なコスト削減になります。またIP電話などの普及に伴って、電話代はこれから限りなく安くなっていきます。 |
 |
 |
 | |
 |
 |
 |
 |
 |
声の魅力 |
 |
 |
人間の声は実はとてもインパクトのあるものです。Eメールや視覚に訴えるDM・チラシと比較しても高い反応を得ることができます。 |
 |
 |
 | |
 |
 |
 |
 |
 |
訴えかけ反応を得ることが可能 |
 |
 |
インターネット、DM、チラシなど様々なマーケティングツールがありますが、『こちらから訴えかけて』
『興味がある反応を得られる』という二つが可能なのはオートコンタクトの強みです。 |
 |
 |
 | | |