(株)アイ・シー・キューブ

オートコンタクトシステムに関するよくある質問

TOPページへ 会社案内 サイトマップ
アイ・シーキューブの会社案内
アイ・シー・キューブの業務内容
アイ・シーキューブのITマーケティング事業とは
アイ・シーキューブのIT技術支援事業とは
アイ・シーキューブのIT人材育成支援とは
アイ・シーキューブのアイドルキューブ君通信
アイ・シーキューブのセミナー案内
お問合せ

プライバシーポリシー
サイトマップ
全自動テレマーケティング

オートコンタクトシステム
  製品概要  |  システム詳細  |  導入をお考えの方へ  |  Q&A  |  活用例  |  お客様の声
個人情報保護法は大丈夫?
会社名と電話目的をメッセージに入れること、ハウスリストや電話帳データを元に電話をかけていきますので、個人情報保護法に触れることはありません。個人情報保護法によって営業活動が困難となる競合が出現する一方で、オートコールでの営業活動には追い風であり、チャンスであると考えております。
 
クレームはありませんか?
「興味がない場合は電話をお切り下さい」と電話の冒頭にメッセージを挿入しますので、案内が不必要な方はすぐに電話をお切りになられます。また自分の会社名、電話目的を必ずメッセージにてお伝えしますので、相手も目的もわからない一方的な営業電話とはまったく異なります。そのためクレームは驚くほど少ないのです。むしろ電話をすることで得られるメリットの方が大きいのです。
 
自分で操作できるかしら?
初めてお知りになるシステムですので、ご購入後すぐに活用することは難しいと思われるのも当然のことです。弊社では、そのようなご懸念も考慮して、驚くほど平易に取り扱えるような操作性を実現しております。マウスで全ての操作ができますので、パソコンを触ったことのない方でもすぐに操作ができるようになります。
 
録音はちょっと恥ずかしい
当社では録音サービスも実施しています。プロの声優やガッツ石松氏のガッツコールなど、色々ございますのでご相談下さい。またご自分で録音する際の不安は納得いくまでアドバイスいたしますのでご安心下さい。
 
録音電話は聞いてもらえますか?
「興味がない場合は電話をお切り下さい」と電話の冒頭で述べて、そのような方にはお切り頂きます。逆に興味のある方のみがお聞き頂くことになります。
 
メッセージをどのように作ったら良いですか?
140業種・業態以上のメッセージノウハウを所有する弊社サポートスタッフが、メッセージ作成のアドバイスを行います。
 
スペースはどれくらいとりますか?
1台のシステムはパソコン本体・液晶モニター・プリンター・マイク・ターミナルアダプターがセットになっています。1台のパソコンラックに収まりますので、パソコンラック1台を設置する場所があれば十分です。2台ご利用の場合は、パソコンラック2台となります。
 
反響はどれくらいですか?
電話の目的、地域、対象者、時間帯等により異なりますので、一概には申し上げられません。どのくらいの反響があるのかについては事例に基づいたご説明を致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。弊社チラシ、DMと比較しても高い反応が得られます。
 
所有の形態は?
リースでご活用頂く場合と、購入してご活用頂く場合がございます。弊社提携先のリース会社とご契約されても、御社とお取引のあるリース会社様とご契約されても構いません。
 
注文した際にする事は?
電話回線、インターネット環境の手配を致します。お客様で手配するのか弊社で手配するのかは、スタッフとのお打合せで決定します。後日、電話会社が工事に参ります。
 
システムの組み立ては?
弊社スタッフが訪問日を決めた後、お伺いして組み立てをします。
 
研修制度は?
システムの組み立てにお伺いした際に、弊社エンジニアが基本的なシステムの操作説明を致します(設置研修・無料)。その後、ジー・エフ本社において、メッセージの作成などシステム活用面での研修をご用意致しております(導入研修・有料)。
 
活用事例はこちら
  |  製品概要  |  システム詳細  |  これからご導入を検討される方へ  |  お客様の声  |  



  |  資料請求フォーム  |  


Copyright (C) 2006-2009 IC3 Corporation All Rights Reserved.