(株)アイ・シー・キューブ

オートコンタクトシステムのご案内

TOPページへ 会社案内 サイトマップ
アイ・シーキューブの会社案内
アイ・シー・キューブの業務内容
アイ・シーキューブのITマーケティング事業とは
アイ・シーキューブのIT技術支援事業とは
アイ・シーキューブのIT人材育成支援とは
アイ・シーキューブのアイドルキューブ君通信
アイ・シーキューブのセミナー案内
お問合せ

プライバシーポリシー
サイトマップ
全自動テレマーケティング

オートコンタクトシステム
  製品概要  |  システム詳細  |  導入をお考えの方へ  |  Q&A  |  活用例  |  お客様の声 
短期間のうちに膨大な数のお客様へ声のメッセージを送信し、意識調査を行い、優良顧客を見つけ出してくれます。
オートコンタクトシステムとは
オートコンタクトシステム

人に代わってパソコンが自動的に電話をかけ、肉声メッセージを送り、お客様に回答頂く…。その結果を分析して営業に結びつける、ビジネス支援ツールです。

外注費、人件費を削減でき、システムが自動で電話をかけ続けるため、能率も一定です。

過去10年にわたり140以上の業種で使用されている、信頼性抜群の商品です。

オートコンタクトを活用すれば
見込み客の発掘ができる イベントの集客ができる
お客様をあなたの目の前に連れてきてくれます
優良顧客の囲い込みができる 市場調査ができる
なぜオートコンタクトなのか
  圧倒的な低コストマーケティング
CTI(コンピューター・テレフォニー・インテグレーション)による、電話オペレーション不要のシステムにより、オペレーター式テレマーケティングの約1/4〜1/10の低コストで導入できます。
  業種別のノウハウが提供できる実績
さまざまな業種・業態の実施事例が備っており、メッセージの台本(スクリプト)から、システムの使用方法に至るまで、効果を生むノウハウを提供しています。
  受け手に主導権があり警戒心を与えない
営業マンやオペレーターから電話は、相手が人間のため電話を切りにくく、強引なセールス電話も多いため、顧客に余計な警戒心を与えます。当社のシステムでは、録音の音声を使用し、冒頭に「録音によるお知らせですので、ご興味のない方は電話をお切り下さい…」等と伝える事で相手に安心感を与え、警戒心を和らげます。またクレームの発生も防げます。
   大量のコールをスピーディに処理
「1システムで1日8,000件」、「弊社ネットワークによる代行サービスの利用で1日50万件以上」のコールと即日集計が可能です。標準化パッケージシステムなので、企画から実施までも短時間で行えます。
  正確なレスポンス
電話の受け手に主導権がある企画なのでお客様に「ホンネ」で答えていただけます。
(選挙の支持率調査の誤差、約3% )
オートコンタクトシステムの詳細はこちら
  |  これから導入をお考えの方へ  |  Q&A  |  活用例 |  お客様の声   |


  |  資料請求フォーム  |  


Copyright (C) 2006-2009 IC3 Corporation All Rights Reserved.