|
|
|
|
|
|
|
|
|
お手持ちの顧客リストをそのまま電話先リストとして登録できます。Access、Excel、CSVなど様々なファイル形式に対応。データ検索機能により、特定住所ごとに選別が可能です。 |
|
|
|
|
|
|
自分で手軽に録音・確認が行えます。調査・見込み客発掘など目的にあわせて、9パターンの録音モードを用意。効果音の挿入やプロの声優での録音サービスを利用することもできます。 |
|
|
|
|
|
|
電話をかける日時の指定には番組予約を活用します。数日間にわたっての期日指定・30分単位での時間帯指定など詳細な設定が行えます。また、複数の番組を予約できます。 |
|
|
|
操作はシンプルですので、どなたでも簡単に使用することができます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンピュータが自動的にメッセージを送信します。16回線で一日に9,615件のコールが可能です。電話帳データも日本全国をフォローしているので、地域を指定して発信できます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
見込み客へのFAX送信やお問い合わせに対応するためのFAX受信が行えます。また、関心の高い回答者の情報を、外出中の営業マンにEメールで即時に知らせる機能も搭載しています。 |
|
|
|
|
|
|
「誰が」「どこまで聞いて」「何番を選んだか」などの回答データを集計・出力できます。見やすいグラフでの表示や宛名ラベルの作成などもでき、営業支援ツールとしてお役立ていただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
オートコンタクトシステム一式 |