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オートコンタクトシステム
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マーケティングを成功へ導く、満たされた機能。
『オートコンタクトシステム(※特許出願中)』は、電話がつながるとあらかじめ録音しておいた肉声メッセージを送り、お客様からご回答を頂き、回答に応じてFAXやメールを送信し、その結果を分析するまで全て自動で行なうコンタクトセンターシステムです。このシステムはすべてコンピュータが相手をするため、電話を受けた方も気軽に対応でき、率直な意見を収集でき、見込み客へすぐにアプローチすることができます。これらの特長を生かし、『オートコンタクトシステム』は、あらゆる業種のビジネスチャンスを強力にサポート致します。
オートコンタクトシステム概念図
お客様を目の前につれてきてくれます
御社の商品に興味・関心のあるお客様は、まさに宝の山。 オートコンタクトなら、短時間のうちに膨大な数のお客様へメッセージを送信し、意識調査を行い、優良顧客を見つけ出してくれます。
1.メッセージを大量自動発信する
対象とする地域の住人や、既存顧客に日時を指定して、自動的にメッセージを送ります。
2.アンケートで興味のあるお客様を選別する
メッセージにアンケートを盛り込み、「興味がある」と回答したお客様を特定します。
低コストでのマーケティングが可能なシステムです
・  オペレーターの代わりにシステムが自動で電話をかけ続けます。ですから、かかる費用は電話代だけです。
・  不特定多数の中から、御社に興味があるという特定多数を見つけ出す作業というのは、通常人による調査や面接など大変お金がかかる作業ですが、オートコンタクトは自動でシステムが行います。
操作の流れ
電話放送発信の準備をする
名簿入力
お手持ちの顧客リストをそのまま電話先リストとして登録できます。Access、Excel、CSVなど様々なファイル形式に対応。データ検索機能により、特定住所ごとに選別が可能です。
メッセージ録音
自分で手軽に録音・確認が行えます。調査・見込み客発掘など目的にあわせて、9パターンの録音モードを用意。効果音の挿入やプロの声優での録音サービスを利用することもできます。
番組予約
電話をかける日時の指定には番組予約を活用します。数日間にわたっての期日指定・30分単位での時間帯指定など詳細な設定が行えます。また、複数の番組を予約できます。
操作はシンプルですので、どなたでも簡単に使用することができます。
   
 
  メッセージ送信  
コンピュータが自動的にメッセージを送信します。16回線で一日に9,615件のコールが可能です。電話帳データも日本全国をフォローしているので、地域を指定して発信できます。
 
   
調査結果をすぐに活用する
FAX・Eメール
見込み客へのFAX送信やお問い合わせに対応するためのFAX受信が行えます。また、関心の高い回答者の情報を、外出中の営業マンにEメールで即時に知らせる機能も搭載しています。
結果集計・出力
「誰が」「どこまで聞いて」「何番を選んだか」などの回答データを集計・出力できます。見やすいグラフでの表示や宛名ラベルの作成などもでき、営業支援ツールとしてお役立ていただけます。
オートコンタクトシステム一式
オートコンタクトシステム一式
仕様説明
システム本体
基本ハード
インストールOS
WindowsXP Professional
CPU
Pentium4 3.0GB
ハードディスク容量
120GB
メモリ
1.0GB
ドライブ
フロッピーディスクドライブ
DVDドライブ
ソフト使用許諾権
 
モニター
カラー液晶17インチ
プリンター
A4対応レーザープリンタ
スピーカー・録音マイク・システムラック・テーブルタップ
回線制御部
回線制御ハード
ターミナルアダプタ
ソフト使用許諾権
その他
インストール、設置費用
※ハード内容は変更になる場合があります。  ※回線数は4・8・12・16となります。

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