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オートコンタクトシステム
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サクセスに導く、ノウハウがあります
オートコンタクトシステムの優位性
『オートコンタクトシステム』は、通常大変なコストのかかる「不特定多数から、興味を持ったお客様を特定する」作業を自動で安く行える、大変便利なツールです。
正木鞆彦氏
正木鞆彦 氏
(株)系コミュニケーションズ代表取締役
メディア評論家。
NTTテレマーケティング(現NTTソルコ)の初代代表取締役。電話以外のメディアである、インターネット、衛星電話、ケーブルテレビなどにも造詣が深い。
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※)Netscape6以上ではご覧頂けません
安 い
例えば「今年中に家を直したい」という特定の人を不特定多数から探し出そうとするとき、調査や人手では大変な経費がかかります。このプロセスを自動で行うことは大変なコスト削減になります。またIP電話などの普及に伴って、電話代はこれから限りなく安くなっていきます。
声の魅力
人間の声は実はとてもインパクトのあるものです。Eメールや視覚に訴えるDM・チラシと比較しても高い反応を得ることができます。
訴えかけ反応を得ることが可能
インターネット、DM、チラシなど様々なマーケティングツールがありますが、『こちらから訴えかけて』 『興味がある反応を得られる』という二つが可能なのはオートコンタクトの強みです。
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