|
正木鞆彦
氏 |
(株)系コミュニケーションズ代表取締役 メディア評論家。 NTTテレマーケティング(現NTTソルコ)の初代代表取締役。電話以外のメディアである、インターネット、衛星電話、ケーブルテレビなどにも造詣が深い。 |
|
(7.93MB) ※)Netscape6以上ではご覧頂けません |
|
|
|
|
|
安 い |
|
|
例えば「今年中に家を直したい」という特定の人を不特定多数から探し出そうとするとき、調査や人手では大変な経費がかかります。このプロセスを自動で行うことは大変なコスト削減になります。またIP電話などの普及に伴って、電話代はこれから限りなく安くなっていきます。 |
|
|
| |
|
|
|
|
|
声の魅力 |
|
|
人間の声は実はとてもインパクトのあるものです。Eメールや視覚に訴えるDM・チラシと比較しても高い反応を得ることができます。 |
|
|
| |
|
|
|
|
|
訴えかけ反応を得ることが可能 |
|
|
インターネット、DM、チラシなど様々なマーケティングツールがありますが、『こちらから訴えかけて』
『興味がある反応を得られる』という二つが可能なのはオートコンタクトの強みです。 |
|
|
| | |