(株)アイ・シー・キューブ

様々な事例があります。オートコンタクトシステムの活用例

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オートコンタクトシステム
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140業種・業態以上のノウハウを所有しているので、様々な調査・企画に対応可能です。
 
項目
内容・目的
見込み客の発掘
見込み客の発掘・選定
不特定多数を特定多数の見込み客にセグメント、
指定リストからより密度の高い見込み客をセグメント
商品購入意欲の確認
購入予定の確認、購買意欲喚起
集客
メディアミックス
新聞広告・チラシ・DM等メディアのフォロー
来場誘致
新規開店のお知らせ、売り出し・新商品のお知らせ、
展示会・イベントへの来場促進
顧客管理
代金回収告知
未払未納者・売掛金など回収の予告電話
継続促進
商品の継続販売につなげる顧客フォロー、期限の迫った会員に継続勧奨
復活促進
休眠顧客の活性化、期限切れ会員に復活勧奨
買い替え促進
購買頻度アップ・再注文の促進・購買サイクルによる定期的アプローチ
データベースの構築
戦略立案時の利用、顧客管理の充実化
購入のお礼
ご来店ありがとうコール、購入者へ上司からお礼コール
販売後のフォローの充実
季節商品や新商品の案内、キャンペーン案内、サービス情報案内
メンテナンスサービスの徹底化
車検・整備点検案内、保険の満期通知、保証期間満期の案内
市場調査
選挙調査
候補者の支持率や住民意識を的確に調査
実態調査
商品又はサービスの利用状況(年代・階層別等)、
利用意向・未利用理由・満足殿実態を探る
意識調査
商品又は企業イメージなどの意識を探る
認知度調査
企業名・商品の認知度を探る
効果測定調査
広告・チラシ・ポスターなどの効果を探る

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