|
|
![](imag/clear.gif) |
項目 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
内容・目的 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
見込み客の発掘 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
見込み客の発掘・選定 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
不特定多数を特定多数の見込み客にセグメント、 指定リストからより密度の高い見込み客をセグメント |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
商品購入意欲の確認 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
購入予定の確認、購買意欲喚起 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
集客 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
メディアミックス |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
新聞広告・チラシ・DM等メディアのフォロー |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
来場誘致 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
新規開店のお知らせ、売り出し・新商品のお知らせ、 展示会・イベントへの来場促進 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
顧客管理 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
代金回収告知 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
未払未納者・売掛金など回収の予告電話 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
継続促進 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
商品の継続販売につなげる顧客フォロー、期限の迫った会員に継続勧奨 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
復活促進 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
休眠顧客の活性化、期限切れ会員に復活勧奨 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
買い替え促進 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
購買頻度アップ・再注文の促進・購買サイクルによる定期的アプローチ |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
データベースの構築 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
戦略立案時の利用、顧客管理の充実化 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
購入のお礼 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
ご来店ありがとうコール、購入者へ上司からお礼コール |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
販売後のフォローの充実 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
季節商品や新商品の案内、キャンペーン案内、サービス情報案内 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
メンテナンスサービスの徹底化 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
車検・整備点検案内、保険の満期通知、保証期間満期の案内 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
市場調査 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
選挙調査 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
候補者の支持率や住民意識を的確に調査 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
実態調査 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
商品又はサービスの利用状況(年代・階層別等)、 利用意向・未利用理由・満足殿実態を探る |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
意識調査 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
商品又は企業イメージなどの意識を探る |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
認知度調査 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
企業名・商品の認知度を探る |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
効果測定調査 |
![](imag/clear.gif) |
| |
|
![](imag/clear.gif) |
広告・チラシ・ポスターなどの効果を探る |
![](imag/clear.gif) |
| |